2017年7月25日 (火)

夏の1日

IMG_3100IMG_3102

道路端の畑に咲いてるミニひまわりに、かわいい蝶々がとまっています。

暑い夏を元気に今日も朝早く皆でウーキングしてきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 6日 (火)

ある日の楽しい一日バラ園にて(よしうみバラ園)

IMG_2959
IMG_2992IMG_3036
IMG_2985
IMG_3033IMG_3092
IMG_3027IMG_3011IMG_3003 IMG_3038IMG_3088IMG_3078
IMG_3042 IMG_2987 IMG_2989 IMG_3073
IMG_2994 IMG_2997 IMG_3064 IMG_3023
IMG_3025 IMG_3004 IMG_3016 IMG_3006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月23日 (火)

水鳥

ある朝皆と、ウオーキングに行った帰り水鳥が可愛く泳いでいたので思わずデジカメで撮りました。camerasun

Img_1093_r_2  

Img_1140_r_3


Img_1226_r


Img_1228_r


Img_1154_r


可愛く遊んでいます長い間眺めて帰りました。

Img_1415_r
平成27年11月に教室の皆さんと滑床にカメラ撮影を兼ねた遊びに行った時写した写真です何枚か投稿します。

Img_1561_r


Img_1434_r

Img_1581_r_2













| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年10月20日 (火)

楽しみな秋

また紅葉見に行きます。いい写真が取れたら投稿します。sunmaple

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月28日 (土)

1年間を振り返って

教室で、教えて頂いた事、振り返りながら、今日は年度、最後の教室での、
ブログです。
また、新年度も楽しみながら、また、教えて頂きたいと、思います。

Img_0031_r


Img_0027_r_2


Img_0114_r


Img_0083_r


Img_0080_r_2


Img_0088_r


Img_0163_r_2

4月から、新たな気持ちで、また、楽しみたいです。よろしくお願いします。


                                

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年2月28日 (土)

初めてのデジブック

初めてのデジブックを投稿しました。石鎚山スカイラインの紅葉ドライブです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年1月31日 (土)

庭先の梅ノ木にこの間から少しずつ、つぼみが、膨らみ、もう少しで、咲きそうです。

家庭菜園のブロッコリーも少しずつ大きく成り毎日楽しみです。

今日から愛媛県にある南楽園で梅祭りが始まったので、近日中に行って、見ようと思います。

また上手く写真が撮れたら、ブログに投稿します。camera house sun happy01

庭先で、写した写真を何枚か載せます。

Img_0173_r

Img_0181_r

Img_0179_r

Img_0176_r

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月27日 (土)

私の1日

今日は、今年最後のパソコン教室だったので時間があっとゆう間でした。Img_0163_r


Img_0163_r_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私の家庭菜園

最初に植えた春菊は虫に食べられ全部だめに成りました。残念です。

でも水菜とサニーレタスとブッロッコーを植えたところ私的には上手く出来たと思っています。10月終わり頃レモンの接ぎ木を買って来て庭に植えたことです。上手く育てば来年の今頃レモンの実が付くかも知れません。   今育っている菜園と家の前にいた鳥を写したので、何枚か載せます。housesuncamera  

Img_0171_r

Img_0170_r


Img_0168_r


Img_0169_r

Img_0166_r


              

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私の家庭菜園

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«愛媛県石鎚山スカイラインの紅葉ドライブ